2005-09-23から1日間の記事一覧

ガレキ倶楽部

バーサークフューラーのCGも何とか仕上がったし、そろそろ参加表明しようかなぁと思ってるんだけど…それでも作業時間が取れるかどうかちと微妙な感じだったり。あと、ガレキ祭りの時からだけど、ひたすらロボやらメカばっかり作ってるのはどうなんだろうなぁ…

古本屋

本棚が割とデンジャス(←デンジャラスのら抜き表現)な感じになってきたんで、愛着の有る無しに関わらず、最近読んでない本をごっそりと処分する事に。とは言っても、普通に捨てるとゴミなんで、いつも通りにまんだらけに持って行っただけなんだけど。 まあ…

ヘッドホン

近くの電気屋でソニーのMDR-F1ってヘッドホンを試聴させてもらったんだけど、想像以上に音が良くてびっくりしてみたり。 流石に2万もする奴は違うなぁ…とか思ったんだけど、よく考えたらコレって室内使用限定って感じのような気がしたりしなかったり。や、ス…

Fatal/Fake

一応全キャラノーコンテニューでクリアしたけど、それからはあんまりプレイしてなかったり。つーか、正直言ってボスも隠しキャラも居ない状態で6人倒したら終わり、ってのはちと辛いなぁと。 まあ、製作者側は追加キャラその他のアップデートを計画してるみ…

挨拶

と言う訳で、雑記をこっちに移行させる事にしました。とは言っても、別に何か意味があるって訳じゃなくて、せっかくだからやってみるかなぁとかその程度の感じだったり。 つー訳で、まずは設定をいろいろ弄ろうかなと。