2005-09-30から1日間の記事一覧

ゴルゴムの仕業(違)

ガレキ倶楽部、とあるひのコタツガさんの09/26で機動少女レイ・トローペンが。お疲れ様でした。 と言うか、微妙に懐かしいんですけどこのシリーズ…確か、「ナイトガンダムでも僧侶はガンタンクだから」って感じのよく解るんだか解らないんだか微妙な理由のフ…

「エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!」

↑ってキーワードを書いておくだけでキャンペーンに応募できるらしいんで一応書いておくことに。いやまあ、今使ってるMURAMASA CVに不満は無いんだけど、せっかくだからってかなんてか。 …それはそうと、光学ドライブがあって40GのHDD付きでも12万くらいか…ノ…

ガレキ倶楽部

個人的な用事が色々と片付いたんで、ガレキ倶楽部に入部届(?)を出してきました。ちなみに展示スペースはこんな感じ。…や、展示スペースくらい独自性を出したいなぁと思った結果がコレなんだけど、我ながらセンス無いな自分…ガクリ。 それはともかく、今回…

4Gamerは出来ておる喃

突然、絶対領域ヨーグルティングだなんて連載を始めるのはどうなんだろうと思ったり思わなかったり。いやまあ、ちょっと前もキャラクターゲーム考現学と称してギャルゲ特集やってたりもしたけどさ。 それはともかく、ネットゲームには手を出さないと誓った身…