2005-10-13から1日間の記事一覧

主役不在?

ねこあれぶろぐさんの「そんなにキラアス(アスキラ)が良いのか、アンタたちはー!!」に全米が泣いた。 つーかシン、マジで扱い悪いな…。いやまあ、ラスト2話でキャストのトップがキラになってたりするくらいだし、スタッフ(ってか監督と脚本)的にはあの…

浮いてる羽根の表現

マックスファクトリーのアルフィギュア、どうやって羽根を浮かせてるんだろう…と思ってたけど、別アングルの画像を見て思わず吹いてみたり。 いやまあ、ある意味画期的と言うかコロンブスの卵的ではあるけど、なんつーかかなりストレートな力技だなぁとか何…

年末商戦

全然ノーチェックだったんだけど、ToHeart2 デスクトップアクセサリーの初回版、 11月25日に発売を予定しております本製品の初回限定版ですが、 当初予想していた以上のご発注を頂きました。 特典物の生産スケジュールの都合上増産が不可能なため、 結果的に…

幾つもの積みを繰り返す

中古屋でWAVEの1/144バウンドドックのガレキを発見して割と悩んでみたり。や、財政的にはともかくアインがまだ仕上がってない状態でロボ買うのは危険だよなぁとか何とか。つーか多分放置する事になるし。 …とか言いつつ、なぜか私の手元にはアトリエ彩のボル…

せっかくだから

割と近所でやっていると言うのに、不思議博物館に行くのをすっかり忘れてたぼくがここにいるふしぎ。いやまあ、11/27まで開催してはいるけど、行くんだったらカフェやってる時に行きたいなぁと。つー訳で、今度の土日に行ってみようかなと思ってるのですよ。…