2005-10-23から1日間の記事一覧

幻奏戦記Ru/Li/Lu/Raの1巻

古本屋で安かったモンで衝動買いしてみたり。と言うかコレ、初回限定フィギュア付きしかしか出てない…と言うか、通常版が出る予定がないだなんてアレな仕様だったもんで今まで買うのを躊躇ってたのですよ。でもなんつーか実はこのワタクシ、プレイする予定な…

不思議博物館3回目

1回目はこちら。2回目はこちら。画像はウチの画像掲示板で。 という訳で、焼きビーフンを食べる(あと、巨大クリムゾンを拝む)ためだけにアジア美術館ってか不思議博物館・展示室Aに行って来ました。ちなみに一人で行くのもアレだったんで、またしてもZion…

ゾイドジェネシス第29話『秘密』

みーつーめているこーとさえー、つーみーにおもえるー。←それは中原麻衣の「秘密」です 今回のあらすじ:旅の途中、コトナはかつての自分の夢を見る。それは実の妹に追われる最中にレインボージャークと出会い、重傷を負いながらもクルックーと共に生まれ故…

でじこみたいなアニメだっけ?

紹介してない商品が売れるのはにはもう慣れたけど、流石におねがいマイメロディのキャラアルバムが売れてたのはどうかと思った。 さらに言うと、「黒盤」が「黒鍵」に見えてアルマリオンを思い出した私はもう末期症状だと思った。ガクリ。 Amazon TVアニメ「…