2005-10-26から1日間の記事一覧

ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの10/25でXPたん、煎餅屋さんのところで葉月と虹原いんくが。お疲れ様でした。 それはそうとXPたん、「一日で塗ってみる工程で」とかさらっと言ってるけどよく考えたら凄い作業の早さのような気が。 あとあんまり関係ないけど、葉月が…

Yamイン長崎

つー訳で、電車で2時間ほど揺られてやって来ました長崎に。んで、早速中華街で中華料理をはみ出るほど食べてみたり。や、どうせ飯代は教官持ちなんで。 …それはそうとその中華料理屋、ウェイトレスさんの制服がやたら野暮ったい和服だったのは一体どういうこ…

出かけてきます

今日の午後の便で長崎まで行ってきます。一応、LANのあるホテルで、ちゃんとムラマサ持って行くんで一応更新はする予定ッス。 …忙しくて死んでなかったら、だけど…。 Amazon SHARP Mebius MURAMASA CV (Efficeon TM8600, 256MB, 7.2"ワイドTFT, 802.11b) [PC…

ガン・シェル・ドールズまとめ

本サイトの模型ページにアップしたんで、買おうかと迷ってる方は参考までにどうぞ。…とは言っても、大した写真を載せてるわけでもないけど…。 つーか、同人版BJPMのクオリティで作ってくれてたら2箱くらい買っても良い勢いなんだけど、今回のは品質管理が全…