2005-11-27から1日間の記事一覧

ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの11/26にMk-Iが。お疲れ様でした。 タミヤアクリルのフレッシュ+同溶剤を1:3でエアブラシ。今までだいぶ白を混ぜていましたが、薄く吹いたらどうかなーと思っていつもよりも何倍も溶剤を入れて薄ーく吹いてみたら、なんだ、いつもと…

ネタをネタと(以下略)

まだ「バイオセイスモ」とか「ヨモツライガー」*1で検索してくる人が居るのを見て思わずアレな気持ちになってみたり。例えるならばサーリアノーマルエンドのクラビスを見つめるフィアの気分と言うかそんな感じで。って余計解りにくい例えをしてどうする自分*…

ゾイドジェネシス第34話『強襲』

今回のあらすじ:ルージ達はディガルドの散発的な攻撃の合間を見計らい、ズーリの街に帰還する。ズーリの街の守りは鉄壁であるとは言え、滝の裏に隠された入り口を知られる訳には行かないからだ。しかし、ディガルド軍も何の考えもなしに攻撃をしていた訳で…

ザナドゥネクスト

つー訳で、いつものレビューを。 ストーリー 没落した一人の騎士が幼馴染の女の子の遺跡漁りに付き合ってたら、突然ヒゲの剣士*1に斬られて瀕死の重傷、なんとか助かったけどドラゴンスレイヤー手に入れないと長くないぜダンナ…って訳で色々迷宮巡りしてたら…