2005-12-08から1日間の記事一覧

ガレキ倶楽部

にしなの模型小屋さんの所でまほろさんとスポーツバイクが。三年越しだそうですが…お疲れ様でした。 本来はアンダー、フロントカウルも付くんですが、どう頑張っても上手く合いそうになかったので断念してカウル無しVerとしています。 との事ですが、イタ…

ゾイドインフィニティのこと

アーケード版の公式サイトによると、12月中にアップデートされるらしいけど…どうなりますやら。や、無印の時はソレはソレでダメなバランスの取り方がされてた*1しなぁとか何とか。 まあそれはそうと、某ゲーム雑誌によるとXbox360でEXのニューバージョン(ゾ…

ゾイドジェネシスのDVD

ホロテックと言う名のクリアムラサメライガーが付いて来るDVDボックス*1、ゾイド徒然草さんによると… 映像特典の類であるが、各巻毎に趣向を変えた映像特典が一つ、『ゾイドフューザーズ』のDVDでも収録されていた「ムービングCG」が一体ないし二体収録、そ…

つや消しクリアの事

昨日言ってたつや消しの粉吹き現象、水性のスプレーだった事を考えると水滴が原因だったようで。ってか、微妙に雨がぱらついてるにもかかわらずベランダで吹いて乾燥させてたからなぁ…反省反省。 …で、今回もやっぱり雨が降ってるんで、室内で作業→乾燥のコ…