2006-01-06から1日間の記事一覧

人形冥府魔道一直線

キーワードの「カスタマイズフィギュア」で来てる人が結構いるみたいなんで、せっかくだからと特設ページを作ってみたり。つーても、今の構成は… 限定版Bセット*1の胴体、顔 「どりょく家いもうと」*2の顔以外 Waveの瞳デカール …を使ってる以外は首の関節弄…

ガレキ倶楽部

にしなの模型小屋さんの所で楽俊が。お疲れ様でした。 クリーチャー系のフィギュアの好きな私としては、毛皮とか瞳の表現の方法が興味深いなぁと。ご本人いわく「テキトーです」との事ですが、なかなかのケモノっぷり(?)じゃないかと思うのですよ。 Amazo…

購入予定ってかなんてか

年末かなりバタバタしてたモンで、ガンスリ6巻を買うのをすっかり忘れてたぼくがここにいるふしぎ。や、正直言って後はオチってか結末*1だけ解れば良いかも、って気になってるってのが正直なところだったりするんだけど。 あとおとぎ奉りの7巻が今月末で、ル…

確かに「奇怪な妹」だけど

マジキューで連載されてるシスマゲドン、タイトルからしてアレというか、機神胎動とかブラックロッドとかの系統*1じゃなくて、タツモリ家とかソリッドファイターみたいな感じ*2だろうと思って今まで完全スルーだったんだけど、高橋メソッドによる『超妹大戦…