2006-01-15から1日間の記事一覧

ゾイドジェネシスのサントラ

聞いた話によると03/15に発売だそうで。って、それはもう最終回直前か直後かその辺じゃ有りませんかクルァ。 とまあ、それは良いとして…OPの夜鷹の夢はどうなるんだろう?流石にフルバージョン入れるわけには行かないだろうし*1、新バージョン作るにも解散し…

カスタマイズフィギュア・あの日交わした約束は砕けて散った編

ついカッとなってアゾンのロリ服を衝動買いした。23cm用の服なら何でも良かった*1。だが私は謝らない。←混じってる混じってる とまあそんな感じで、「後はドールアイを〜」とか言ってたのを思いっきり無かった事にしつつ、総額1万円の大台を突破してみたり……

素人でした

ナオのフィギュアの事を調べてて、萌えよ!アキバ人ブログさんの01/13に… 顔もかわいいし、髪の毛の造型もよい感じです。 何よりツインテール(ツーテールとかいうやつは素人だ!w)がスバラシス。 (ノ´∀`*) って書いて有るのを見て割とショックなぼくがこ…

ガレキ倶楽部

しばらく離脱してたshow氏がガレキ倶楽部に復帰されるそうで。…ってしばらく見ない間にいろいろ増えてますね…私も頑張らねば。←と言いつつ作業が滞ってる奴

延期作品

割と今更だけど、マブラヴオルタの方がロストチャイルドよりも1ヶ月も早く出るってのが信じられないのは俺だけでいい…。いやまあ、それを言うとイアルサーガとかレジオン・ド・ヌールとかR☆Dとか機神飛翔とか、今開発がどうなってるんだろうって感じのゲーム…

ゾイドジェネシス第40話『バイオ粒子砲』

今回のあらすじ:トラフを開放した討伐軍は、組織の再編に乗り出す。ドクゥとヤクゥのグスタフによる輸送部隊、ミィ率いるランスタッグの護衛部隊、コトナはレインボージャークを用いた偵察/連絡要員、ルージとガラガは戦闘部隊の班長…等々。一方、ザイリン…