2006-01-22から1日間の記事一覧

ゾイドジェネシス第41話『政変』

今回のあらすじ:ディガルドの首都ディグでは、ララダ三世の葬式が華々しく行われていた。ジーンはその場で自らの王位継承とディガルド武国の全権掌握を宣言する。しかし彼の即位に伴い中将への昇進を果たしたザイリンは、そんな彼に対して不信感を抱き始め…

ガレキ倶楽部

ねっとのはしっこさんの所で伊藤乃絵美が。お疲れ様でした。 なんつーか、ワタクシ的にはオールタイムベスト萌えキャラランキングの上位に居座りつづける萌え妹だったりするんですが…もう8年も前のゲームなのかと思うとちと感慨深いなぁと。まあそれはそうと…

ゾイドインフィニティEX NEOの発売日

Amazonによると03/30のようで。というわけで早速予約…する前に本体買わないとなぁ。や、今の所Xbox360で気になるタイトルというと、 ゾイドインフィニティEX NEO(03/30) 旋光の輪舞(未定) デドアラ4(発売中) くらいだし、HD DVD対応のバージョンが出る…

エロゲは卒業して久しいのですが

ふと2005年部門別ギャルゲーランキングを見てみたんだけど、結果が恐ろしくアレな感じで大笑いしてみたり。つーか、 全部門で10位以内 ToHeart2 つよきす パルフェ 夜明け前より瑠璃色な 5部門で10位以内 Fate/hollow ataraxia はぴねす! 車輪の国、向日葵…