2006-01-27から1日間の記事一覧

ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの01/25〜26でバニーちゃん3(葉月)が。お疲れ様でした。 バニースーツ*1の質感を出すために、一度塗ってからやすりがけして二度塗りしたりと色々試されたそうですが…画像では解らなくてちと残念だなぁと。いや、黒く塗るとグラデかけ…

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

と書い(以下略)。 まあそれはそうと…複合機って事はつまり電源入れっぱなしが基本だよなぁ。んでこれ、消費電力は… スリープ時:16W(平均)、待機時:155W(平均)、最大時:1300W …明らかに一般家庭向けじゃありませんねそうですね。ガクリ。

続、海賊版

昨日のアレ、店にメールしたら返品OKとの事で。つー訳で時間が出来たらちゃっちゃと持って行こうかなと。あとこれからは「パーツチェックは入念に」を心がけないとなぁとか何とかそんな感じで

ソウルキャリバー3、続けてます

ロストクロニクルの17章で詰まってたり。や、普通にクリアするだけなら片っ端から斬って捨てれば問題ないんだけど、昔の仲間を殺さなかったら隠し要素があるって聞いたんで「なら、挑戦するしかないじゃないか!(CV:石田彰)」って感じだったりするのです…