2006-02-06から1日間の記事一覧

続、バニーさん

萌えよ!アキバ人ブログさんの02/06で前にネタにしたリディアのサンプルが出てるけど、まさか本当にガレキ版で推奨されてるチュール貼りが施されてるとは…素晴らしい。 と言う訳で、綾瀬さんもよろしくお願いしたいのですが如何か。ついでに秋穂ちゃんもセッ…

EX NEOのこと

公式サイトが更新されてるんで見てきたんだけど…なんつーか来月発売の割にはやる気が感じられないのは気のせいですかそうですか。いやまあ、トミーだしいつもの事って話も有ったり無かったりだけど、その辺のエロゲのサイト*1でも参考にしてちったぁ気合入れ…

PRINCESS WALTZの事

OPムービーがえらくカッコ良いとか、むしろOP曲のdissonant chordがETERNAL BLAZE風味で*1やたらと熱いとか、その程度の認識しかなかったんだけどDependSpaceさんの紹介を見て急に気になりだしたぼくがここにいるふしぎ。ってか、用語解説の『ドレス』の項目…

久々にソウルキャリバー3

ロストクロニクルクリアして止まってたけど、久々に起動して今度はモーション集めなんぞを。ってな訳で、今まで使ってなかったバーバリアンを主人公にしてロストクロニクルを…。 …。 …ソウルエッジ装備して殆ど主人公だけで敵を屠り続けても、レベル30*1まで…