2006-02-12から1日間の記事一覧

ガレキ倶楽部

On the Moon, In the Nightさんの所で草壁優希が。お疲れ様でした。 …とは言っても、実は誰だかさっぱりなぼくがここにいるふしぎ…。なんつーか、制服デザインからしてTH2キャラって事は見て解るのですが、PS2もWinも未プレイだったりするモンで。 んで、キ…

いい加減忘れてやるべきか

「AR」と聞くと、サーカスの忘れられた夏よりも先にエンジェルラビィ☆が出てくるのは俺だけでいい…。 それはそうと、R☆Dは(以下略)。←そっとしておいてあげましょう Amazon AR ~忘れられた夏~ 初回限定版関連商品 最終試験くじら~Departures~ 初回限定版 …

深夜販売

とらのあなのショーケースに「02/24は0時から新作ゲームを販売します!」って感じのポスターが張ってあるのを見て、23じゃないのかよとか微妙な勘違いをしてしまったぼくがここにいるふしぎ。や、23はバルドフォースの廉価版とかDMC3の廉価版とか鋳薔薇とか…

ライドウのパッケージ

ところでこのパッケージを見てくれ。こいつをどう思う? すごく…70年代です…。 Amazon デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 特典 10周年記念 オリジナルサウンドトラックCD付き関連商品 真・女神転生 デビルサマナー DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チュ…

ゾイドジェネシス第44話『離陸』

今回のあらすじ:少数ながらリーオ弾を得た討伐軍は、そのほぼ全軍を以ってアイアンロックに総攻撃をかける。それと同時にルージ、コトナ、ラ・カンが街の地下にある「禁忌の谷」に潜入し、ギルドラゴンの封印を解く「鍵」を持つマキリと接触すると言う作戦…