2006-02-16から1日間の記事一覧

余計なお世話かも知れんけど

「ストップ!ご主人様」のクリック数がやたらと伸びてるんだけど、表紙に騙されてる人が多いんじゃないかなと心配になってみたり。 …ってかこれ、こんな表紙だけどレーベルはBoysLコミックなので内容は推して知るべしと言うか、むしろ作者はテニプリの同人誌…

そろそろ大詰めか

ゾイドジェネシス公式の次回予告見たんだけど…。 第45話 『遺産』 2006年2月19日放送予定 ラへと辿り着いたルージ達に困惑しつつも、メタルZiの弾丸の引渡しを約束するソラシティ。だがギルドラゴンをかくまうソラの態度にジーンとの緊張が一気に高まる。…

フェルとかガタノゾーアとか

とりあえず今のところこんな感じで。まあ、実際は色々と苦戦してたりもするんだけど…しばらくボチボチ弄ってた結果がこんな感じなのですよ。 フェルの方は…とりあえず大手術的な改造は終わり、かな?あとは色移り対策とインナーその他の小物くらいかなぁと。…

ガレキ倶楽部

にしなの模型小屋さんの所でアテナが。お疲れ様でした。 …って相当懐かしすぎるんですけどどうすれば。むしろコレ、確か20年位前にファミコンで頑張ってたけどクリアできなかった記憶が有ったり無かったり。知らないと回避不能のトラップ多いし、敵が落とす…