2006-02-20から1日間の記事一覧

機神飛翔の発売日

聞いた話によると、05/26予定だそうで。確かアニメ版のデモンベインが5月以降なんで、それに合わせたって所か。んでココまで引っ張ってくれたからには期待したいところなんだけど…ゲーム画面、それも肝心のアクションパートが全然露出してない*1ってのが微妙…

続、二人はプリキュアトリガーハート

昨日ネタにしたトリガーハート・エグゼリカだけど、某所のアップローダーでイベント用ポップの写真が上がってたんで早速拝見&ミラーなんぞを。 (追記:公式サイトで同じ画像使った壁紙が公開されてるんで消しました) …どう見ても白スク水です。本当にあ(…

いつかはワンフェス行きたいんだけどなぁ

あちこちでレポートが上がってるんでつらつらと見てたんだけど…解るキャラがどんどん減ってて割としょんぼりしてみたり。つーか青い髪でフィーナって言ったら月のお姫様じゃなくてイースの女神様だろうがよぅ、ウワァンとか何とかそんな感じで。←えー まあそ…

おはスタは見てないのですが

聞いた話によると、先週の放送でコマンダーO*1が惑星Ziに帰ってしまったそうで。つー事はおはスタからゾイド関係のコーナーが無くなるってことで、やっぱりアニメその他のメディア展開はゾイドジェネシスで打ち切りなのかなぁとか何とか。 …涙が、止まらなか…