2006-02-22から1日間の記事一覧

液晶モニタ

先日からゲーム機を液晶に繋いでTVを撤去しよう計画を進めてたんだけど、「アクションゲーマーな貴様がアップコンバーターの遅延に耐えれるとは思えん」と友人に言われて思い直してみたり。ってかむしろ、どうせならS端子なりD端子なりの付いてる液晶モニタ…

カスタマイズフィギュア・意欲減退編

今月末に発売予定のカスタマイズフィギュアの新パーツだけど…実は買うつもりが殆ど無くなりつつあったり。なんつーかドールを弄ってるとカスタマイズフィギュアが色々と微妙なものに見えてきたと言うか何と言うかそんな感じで。素体からしてあまりに高すぎる…

TBスパム

最近、fivedoor(livedoorでなく)ブログもどきからやたらとイタイTBスパムが多くて*1困ってみたり。や、見つけるなり即刻削除してるんだけど…いい加減面倒になってきたというか何と言うかそんな感じで。特定のURLからのトラックバック拒否機能とかが有れば…

倉田みな写真集

いつも世話になってる友人から見せてもらったんだけど…感想をただ一言で言うなら「まるで成長していない」(by安西先生)って感じかなぁ。や、写真家が会田定広で出版が心交社、しかも表紙が… ↑だから、しほの涼の写真集と同じ系統の本だろうとは思ってたけ…

ヒット数

先日、モノーキーさんと独り言以外の何かさんからリンクしていただいただけでヒット数がいつもの倍くらいまで跳ね上がって割とビビり気味だったり。つーか、普通はヒット数/日が400超えるのってゾイドジェネシスの感想書いてる日曜日だけだったりするんで。 …