2006-03-25から1日間の記事一覧

福岡県は出来ておる喃・改

丁度行く機会があったんで、件のポスターの写真を取り直してきました。 もしもの時に備えて水とか懐中電灯とかマッチとかを用意しておけってのは解るんだけど…良く見たらこれ、男の子が持ってるのって銃だよなぁ。アグレッシブだな福岡県つーかサイバーコネ…

またもや大荒れ

CG

3次元CG@ふたばがまたエログロ荒らしで大変な事になってるようで。つーかココ、サイトを立ち上げるきっかけになった所だったりするモンで、最近はCGから離れ気味では有っても悲しいなぁと思ったり思わなかったりと言うか。 …で、割とどうでも良いんだけど…今…

カスタマイズフィギュア、えんいー(違)編

今の所、デニムのスカート、長袖Tシャツ、フード付きのベスト、って感じの奴が無いか探し中だったり。解りやすく言うとツーテールだった頃の春菜さんと言うか何と言うか。 まあそれはそうと、とりあえずアゾンのラインナップを見た限りだと、スカートは丁度…

続、『福岡S/R移転の為の閉店セール』(長)のこと

1時間ほど暇が出来たんで、せっかくだからとばかりに覗いてみたんだけど…カスタマイズフィギュアもEXファルケンもBJPMヘビーガーディアンも安くなってないというとてもアレな状況でしょんぼりしてみたり。いやまあ、大体解ってる事では有ったけどさ。 んで、…

今後の商品展開

今の所、 CBシリーズ:カスタマイズパーツになるブロックス LBシリーズ:往年の名作のブロックス化 NBシリーズ:新作のブロックス って感じみたいだけど…結局動力歩行タイプの新作は完全に打ち切りなのかなぁとか何とか。なんつーかそれはそれで悲しいんだけ…