2006-03-29から1日間の記事一覧

どうでもいいけど

G-Toolsだと機神飛翔の関連商品にキミキスが入って来るのは何故だろう。つーかジャンルも方向性もハードすら違うんですけど、とか何とか。 Amazon 機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版関連商品 Fate/stay night 1 (初回限定版) Fate/stay night 2 キミキス …

これならOKかも?

デモンベイン公式で機神飛翔の予告ムービーがアップされてるんで、早速拝見してみたり。 …。←視聴中 …って、実際のアクションパートの動画少ないな…。まあ、思ったよりちゃんと動いてるっぽいってのと、アンブロシウスが使えるっぽいってのと、リベル=レギス…

お買い物

ボークスの処分セール、ようやく50%オフになったんで行ってみたんだけど…目当てのスウが既に売り切れててかなりしょんぼり。で、あまりにしょんぼりしたモンで思わず投売りギルドラゴン*1とかオージェとかデモンベイン・トゥーソード*2を買いそうになってし…

ゾイドジェネシスまとめ、サブキャラ編

ってな訳で、今日はサブキャラについてつらつらと。 初登場が『霧の河』以前 主な名前のあるキャラを挙げると、 無敵団一行 ダ・ジン ハック ティ・ゼ ホー ディンガ …まあこんな所か。で、この中で一番目立ってたのが前線で戦ってた訳じゃないと言うか、む…