2006-03-31から1日間の記事一覧

買い取り価格

ゾイド徒然草さんの03/30によると、30日でのゾイドインフィニティEX NEOの買取価格は1500円だったそうで。 まあ、財政的な問題でしばらく本体買えそうに無いし、買うとしても旋光の輪舞とセットでって感じのつもりではあるんだけど…アーケード版やりこんだ身…

A.C.E.2、はじめました

という訳で、さっそくプレイしてるんだけど…結構システム変わってるなぁ。や、高度差のある敵にもブレードが当たるようになってたりとか、飛行形態で簡易操作が選べたりとかは良いと思うんだけど、武器のシフトボタンは慣れるまでちと時間がかかりそうだなぁ…

ウチの大学の購買部

書籍コーナーにもえぬりえとかもえたんとか萌え経済学とかテックジャイアンとかが堂々と置いてある割とアレな所なんだけど、魔改造への招待が入るかどうか微妙に注目してるぼくがここにいるふしぎ。 …や、かわいい女の子フィギュアを作ろうは入らなかったか…

ゾイドジェネシスまとめ、ゾイド編

ってな訳で、今日は登場機体について。 ムラサメライガー 今までのゾイドの常識を覆すかのように、戦闘中に変身するわゾイドコア潰されても再生するわと好き勝手絶頂な主人公機体。パイロットはルージ。 エヴォルトするとか、ゾイド適性の無いルージだけが操…