2006-04-16から1日間の記事一覧

ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの04/15でkaedeが。お疲れ様でした。 んでこれ、ジーンズとスカートの部分はドライブラシだそうですが… 青が乾ききる前にドライブラシし始めたのであまり奇麗にドライブラシできず。やはり下地は乾くまでに一日は欲しいです。乾ききっ…

ご乱心…のようなそうでも無いような

アルターと言えばギャルゲエロゲのヒロインキャラのフィギュアを出している所、と言うイメージがあるのですが…さも当然のように主人公つーか野郎キャラからリリースする漢気っぷりはどうすればいいんだ。や、萌えるから良いけどさ。←えー まあそれはそうと……

mooゲーの事を書いててふと思った

凄く今更なんだけど、某友人と飯食いに行く時にウェンディーズに拘っていたのはそいつがウェンディ・ミゼリア*1萌え族(仮)だったからなのかなぁとかそんな事をふと思ってみたり。ってかそいつ、携帯のアドレスも「wendy〜」だしなぁと。 …その理論で行くと…

ちと複雑な気分

忍之閻魔帳さんの04/15の記事によると、ゾイドゲー新作の「ゾイドダッシュ」は… 今回ニンテンドーDSで発売される「ゾイドダッシュ」も、低年齢層ユーザーの掘り起こしを狙う戦略ソフトである。 (中略) 「ゾイド」と名がつけば取り敢えず購入してくれるサマ…