2006-05-26から1日間の記事一覧

オタ女さんの閉鎖のこと

夢幻回廊さんの05/25読んだんだけど…コレは酷いな。つーか住所情報の流出は本人のミスとは言え、イタ電その他のいやがらせは流石にやりすぎだと思うのですが。 いやまあ、ネタ元である掲示板の利用者を完全に馬鹿にした態度とか、アフィリエイトの規約違反と…

Wiiの価格

「Wii」の価格を、25000円または250ドル(約28000円)以下にすることを明らかにしました (http://www.nintendo-inside.jp/news/184/18492.htmlより) …Xbox360とセットで買ってもフルスペック版PS3*1より安いってのは一体何事なんだ。つーか任天堂は出来てお…

地球は狙われていると言うか狙われすぎ

ちと時間が出来たんで、久々にゲームしてみることに。…とは言っても、巷で話題のキミキスとか機神飛翔じゃなくて防衛軍2ってあたりがアレだけどな…ガクリ。 まあそんな訳で、とりあえず陸戦兵でマザーシップが出てくるところまでクリアしたんだけど…レーダー…

Yesterday was very hot day.

I played softball all day long. I have sunburnt very much.