2006-06-26から1日間の記事一覧

カスタマイズフィギュア・続、心のトリガー(以下略)編

つー訳で、とりあえず左右の接続部を作ったり、強度的な問題があった所を修正したりしてこんな感じ。あとは細かくパテで裏打ちしたり、サフ吹いたりって感じかなぁと。…とは言っても、本体の接続部分はちと考えないとなぁ。や、今の状態だとクリップで服に引…

ボチボチとプレイ中

ヒノカケラ、カラー4を出す為に色々と頑張り中なのですよ。ちなみに条件は「デフォルト以上の難易度で8戦目までノーコンテニューの後、9戦目の敵を倒す(コンティニューOK)」っぽい。つーか流石にゲージがどっちも自動回復するような奴ら相手にノーコンテニ…

自分で見たわけじゃないんだけど

友人がウルトラヴァイオレット見たらしいんだけど、彼が言うにはストーリーが全然ダメな映画だったとか何とか。…で、ついついミルコ・フィリポビッチ風に「おまえは何を言っているんだ」とツッコんでしまった私はどうすればよかですか。どうもするな自分。 …

続、詰合の売上

涼宮ハルヒ(平野綾)、朝比奈みくる(後藤邑子)「涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜」が前日の13位から一気に8ランクアップし、5位へと急上昇してきた。この動向により、同作品の週間トップ10入りはほぼ確定的となり、焦点…