2007-06-27から1日間の記事一覧

ADSL回線、完結編

何だかんだで先週には開通してたんだけど、あまりに忙しくて結局今日になるまでまともに繋げなかったのは俺だけでいい…。ってか、二日連続で午前様とか訳解らない状態だったりしたもので。 まあそういう訳で、そろそろ更新頻度上げたいと思いますのでコンゴ…

メガハウス版葉月

投売りで5000円切ってたんで衝動買いしたメガハウスの葉月のレビューをアップしました。興味がある方はどうぞ。 …ってかマジで葉月が好きだな自分。や、持ってるのはどっちも猫耳外して白のドレスを着せ替えたら誰が誰だか解ら(検閲削除)。 Amazon アクシ…

コメント返し

2つほど有るんでまとめてこっちで。 razoku 『こんどから「フィギュア加工業」でお願いしました。』 (2007/06/25 13:12) 電撃ホビー7月号 - Spawning Pool …らの人、自重。 まあそれはそうと、事の顛末はサイトの方で確認させていただきましたが…なんつーか…

シビアなものだ喃…

業務時間をたった1分オーバーしただけで再配達依頼を却下してくれやがるペリカン便のビジネス感覚に俺が泣いた。涙はこれで拭いとけや。(つ不在者通知) …ってのはともかく、そういう訳でZIIやら何やらを受け取り損ねたぼくがここにいるふしぎなのですよ。…