2008-07-26から1日間の記事一覧

「また君か!」

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。 ルツィエ、マギナ、春日童子、水夜礼花、ヘカテ+ソドムの罰、アルテミスボウ:3勝2敗 メイド長、新名、ノーラン、リーナ、ラユュー+月面基地、調理実習:2勝1敗 で、計5勝3敗なんだけど…対虹…

新・萌えるヘッドホン読本

結構評判が良いみたいなんで買ってみた。以下内容を羅列。 メーカーとその機種の仕様や特徴の解説 クラシックからポップスまで、20枚以上のCDを聴き比べたレビュー 解像度や装着感、遮音性などのレーダーグラフ 音のエネルギーバランスとジャンル別の評価 そ…

伝説のオルゴール

どう見ても取れないほうがおかしいだろ、って配置の奴があったんで、せっかくだからとばかりにゲットなのですよ。ちなみに取ったのはドラゴンクエスト・マーチとこの道わが旅の2つッス。 …で、どっちも激しく中途半端な所で曲が切れててしょんぼりしたのは俺…

シーパンツァー

ふとヨドバシに行ったら置いてあったんで、折角だからと確保するぼくがここにいるふしぎ。 で、帰ってきてからメール確認したら、Amazonからも発送されてた俺、惨状…ガクリ。いやまあ、片方は素組みで片方はモーターライズorフル可動化とか、方法ならいくら…