2008-08-10から1日間の記事一覧

モンスターハンター

このキットはホワイトレジンキットです。写真は塗装済みですが、販売されるキットは未塗装です。 PVC化による一般店頭販売は考えておりません。イベントのみでの販売となります。 著作権の関係上、りゅんりゅん亭通販での販売は行っておりません。 りゅんり…

京都土産

東山の方を適当にぶらついてて、「まねきねこのて 招喜屋」って店で↓こんなのをゲットしたのですよ。 …って話をしたら、揃いも揃って「えらく可愛いの買ったな…」みたいな顔をされてしまうのですがどうすれば。つーかちっちゃ可愛いのとか、ちっぱいのとかが…

久々にポップン

先日、Web拍手でこんなコメントが。 21時 大佐、『まもるクンは呪われてしまった!』のレビューを頼む。自分は結構好きな内容だったが そうは言うがな、スネーク。(?)てな訳で、近場のゲーセンを回ってみたんだけど、全然入ってなくてしょんぼりなぼくが…

続「ぶち殺すぞヒューマン」

中の人の想定をはるかに超えて一晩で100瓶予約完売(!!)のため、慌てて追加生産決定です。 こちらは2次予約分ですので、正確な時期は未定ですが、1次予約分よりもお届けが遅くなります。 日本始まりすぎ! 【楽天市場】エラー …12個×100ビン=1200個…

微妙風味

アクエリアンエイジ オルタナティブ、イベントに参加してみたら420ポイント(2勝1ミスマッチ)でイベントランク12位とか訳解らない状態になってしまった時、僕は。 いやそのなんつーか、メーュが弱体化したとは言え対赤*1/緑のクリス、対白のカマエル、決戦…