2008-09-15から1日間の記事一覧

続・工具

24mmのソケットレンチを買おうと思ったのに、気がついたらマトモなメガネレンチセットを買ってしまったぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんつーか、XR400の車載工具入れって相当小さい上に雨ざらし状態だから、ここに入る奴小さい奴を持ち歩くよりも多少高…

無題

グローリーでカレーセットを頼んだら、「見よう見まねで作った」(by店長*1)ゴーヤーチャンプルなんぞを頂いてしまった時、僕は。つーかその組み合わせがあまりにシュール過ぎてSAN値がガリガリ削られて窓に、手が、状態なのですがどうすれば。どうもするな…

OPソング・さらに番外編

…どれもこれも「これはひどい」と言うか、むしろ「菅野よう子にあやまれ!」(By平野耕太)と言うか…ううむ。つーか視聴者に弄られまくってるランカの明日はどっちだ。いやまあ、本編でも現在斜め上の行動真っ最中で以下略だけどさ。 楽天 星間飛行/ランカ…

エリナを使ってみた

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はエリナ入りのデッキで色々試して3勝6敗なのですよ…よよよ。や、ダメージが大した事無い*1とはいえ20連射で、他のキャラのスキルで突撃させると乱射しながら突っ込めるってんで面白いかなぁと思ったんだけど…やっぱ…