2008-11-21から1日間の記事一覧

お手軽痛車セット?

実車やバイクのワンポイント用に最適なステッカーです。SuperGTを走ったミクZ4マシンをモチーフにした“フェイク燃料リッド”など13種のステッカーを1シートにまとめました。キャラクター・ステッカーの最大寸法は約30cm。アイデアしだいでインパクトたっぷり…

速攻削除ですか…

削除依頼がありましたので自重するお 販売する事があればまたいつかドコかで http://blog.livedoor.jp/saikorokyarameru/archives/51147655.html …まあ、流石にあの写真は色々とマズいだろうからなぁ。一応修正が入っていたとは言え、規約に 性器露出画像、…

いろいろ届いた

ねんどろいど はちゅねミク←某友人用 Hi-Blitz リオレウス MMS 空羽亜乃亜←投売り メイドスイッチ めいどinじゃぱん(ファースト)←中古 …よりによってデカいのばっかり買いやがったと言うか、とうとう60cmドールに手を出しやがったと言うか…ガクリ。 楽天 リ…

あ、復活してる…

結論はあなた自身から出ていることを認めよう 本件に対してあなたがどんな感想を抱くにせよ、あなたの結論はあなたの自己愛から出ています。私は、一部例外を除いて、日本国民が真剣に勉強をしていないことを知っています。日本国民の大半は一日1時間も読書…