2008-12-26から1日間の記事一覧

Amazonめ…

聞いた話によると、ヴァルガは既に店頭に並んでるそうで。 …でもAmazonの発送日は27日というこの現実。つーか、近場にゾイド売ってる店が無いってのが主な理由で予約してたんだけど…やっぱりAmazonで新作買うのは危険だなぁとか何とか。 楽天 ヴァルガ

コメント返し

柴犬 2008/12/25 23:21 今は亡きねこねこソフトのファンクラブに入っていた頃、特典CDがレーベル面が表になって送られてきて凍ったがそれ以上やね・・ せめて商品名がなんとかならなかったものか・・・ これは酷い - Spawning Pool ねこねこって死んでたっけ…

秩序の戦士、続けてます

ディシディア、あれからボチボチとストーリーモードをプレイ中なんだけど…コスモス側のキャラが道を見失ったり敵に惑わされたりする度、時に厳しく時に実力行使で正しい道を示してくれるゴルベーザに俺が吹いた。つーか某タイガージョーにも匹敵する風速40m…

ブレイブルー

近場のゲーセンに入ってたんで、せっかくだからとやってみたんだけど…初見の感想が「ヒノカケラ?」な私はもう駄目ですかそうですか。や、メーカー、システム、主人公とライバルの位置づけその他諸々まとめてギルティギアの正当な後継者なのは解ってるんだけ…