2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青系色々

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。 ジリアン、クリス、ミナ、クラリス、274+ダークベイン、邪印:1敗 鷺沢、モーリー、ヒルダ、クリス、ミナ+ダークベイン、邪印:1勝1敗 メーュ、ザフキエル、カマエル、クリス、ミナ+ダーク…

無題

クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは …唯々月たすくで格ゲーキャラ持って来るならなら、サムスピのいろはじゃなくてデドアラのかすみだろうがよアンタって人はーッ!(CV:鈴村健一)←えー Amazon クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは唯々月たすく 関連商…

…届いた

Amazonで6割引だったリボ凛が届いたんで、さっそくグリグリ動かしながら改造案を練るぼくがここにいるふしぎ。 んで、ルツィエはツーサイドアップじゃなくてツーテールだった事に気が付く俺、惨状…ガクリ。つーか、冷静に考えると黄色のリボ球も要るんだよな…

当たりが悪いな…

アクエリアンエイジ オルタナティブ、いつもの美鈴ベインで1勝3敗なのですよ…よよよ。つーか当たったのがマッチング幅中最高ランクの金4が2回、あと16連勝の銀3*1だなんてアレなのが1回とかそんな感じだったからなぁ。 まあそれはそうと、今回の反省としては…

HJ五月号

今更ながらに買ってみたんで、適当に感想を。 ガンプラ関係 特集はHGUCνガンとMGザクマインレイヤー、あとはガンダム00関係でGNアームズその他の作例。個人的にはイクスブラウにも通じる柳瀬敬之テイスト全開なキュリオスガストが辛抱たまらんというか何と言…

00最終話

散々引っ張ったGNフラッグの出番がほんのちょっとだけしかなくて噴いたのは俺だけでいい…。 Amazon HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~関連商品 1/144 HG ティエレンタオツー (ソーマ・ピーリス専用機) ~ガンダム00(…

微妙な違和感

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver. …天地魔闘の構えでもなければ「少し、頭冷やそうか」顔でもないのは何事ですか。←えー まあそれはそうと、19歳版で出るならシグナムも欲しいなぁとか何とか。んで、戦技披露会*1の…

アルターのエグゼリカ

聞いた話によると、通販組はボチボチ届いてるんだそうで。…さて、勇者レベルを上げに行くか。←結局通販頼まなかった奴 とまあそんな冗談はともかく、流石に今回は涙を飲んでスルーの方向で。つーか引っ越す前ならともかく今の部屋じゃ飾る場所ないし、むしろ…

アンコの価値は

ダブりにダブってる娑羯羅*1をオークションに出してみたら千円オーバーの値が付いた時、僕は。 まあ、入札履歴その他を見るにAAAプレイヤーじゃなくて単にイラストレーター*2買いっぽいのがアレではあるんだけどさ。いやまあ、これをきっかけにしてマインド…

衝動買い

昼休みにAmazonをチェックしてて、ついリボ凛なんぞを衝動買いしてしまったぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんつーか、60%offだった*1モンでつい…ガクリ。 それはそうと、この状況ってどうなんだろう。リボ凛の発売日は今年の2月だった訳で、リボセイバー…

続、リンク元

先日の記事に関して、Web拍手でこんなコメントが。 12時 mixiからリンクされていた内容は、「私の愛した女性達」という題名で今まで好きになったキャラを 12時 つらつらと綴っていましたよ 完璧だスネーク。って誰がスネークか自分。 まあそれはそうと、「私…

結婚観と言うか人生観というか

最近ウチの上司が結婚しろと煩いのですがどうすればよかですか。 いやそのなんつーか、嫁やら家族やらと過ごす時間はプライスレス、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(AA略)。でも就職して一人暮らし始めて、暇と金を自由に使える独身貴族な生…

リンク元

昨日今日とhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=753905708&owner_id=14107819からのアクセスが数件あって微妙な気持ちになってみるぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんつーか、mixiを脱退して久しいワタクシとしてはどういう脈絡でウチにリンクしてもらってる…

まだ、大丈夫…

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。 クリス、ミナ、高原、美作、美鈴+ダークベイン、邪印:3勝 高原、西王母、日置、水夜礼花、ヘカテ+エナジードレイン、応龍:1勝1敗 …なんつーか、これは私が強いんじゃなくて美鈴ベインが強…

買い替え

この前派手にすっ転んだウチのドラッグスター250、レッドバロンで下取り価格を見積もって貰ったら12万くらいだとか。まあ、何だかんだで2001年の4月からずっと乗ってたし、走行距離もそろそろ4万kmに達する勢いだったから上等と言えば上等かなと。まあそんな…

結局赤青

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。 ルミ、アンドレア、ゴモリー、水夜礼花、ヘカテ+ソドムの罰、ダークベイン:1敗 メーュ、黒ルシフェル、ゴモリー、ヘカテ、ルミ+ソドムの罰、ダークベイン:1敗 クリス、ミナ、高原、美作、…

振り込め詐欺

全然使ってなかったyahooのメールボックスを久々に見てみたら、こんなのが来てました。個人情報関係は一応伏字にしときますんでヨロシク。 はじめまして、ヤフーID ○○です。 この度は、ご入札有難うございました m(_ _)m 実はご相談したいのですが私がオー…

リボの売上

イベントの様子については別の記事でも触れているが、ブース内で特に興味を惹いたのが「リボルテック セールスランキング」と書かれたPOP。これによると、歴代1位は「Fate/stay night」のセイバーで、なんと10万個を販売。2位以下は「綾波レイ(8万個)」「…

「俺の嫁」

同じモチーフで作られた、1/6と1/1の指輪をご用意いたしました。あなたの指とお気に入りの嫁(フィギュア)にお揃いのリングを嵌めればまさに男の本懐を遂げたも同然です。好きなフィギュアの指に嵌めても、チェーンを付けてネックレスとしてでも、用途は様…

リンク元

先日、こちらからのアクセスがありました。 いやそのなんつーか…アクセス解析ページくらいパスかけてた方が良いと思うんだけど…うーん。 参考リンク Amazon 北欧美少女11人のアリスたち堀 裕二 関連商品 ニンフェット[DVD] Hollywood Lolita: The Nymphet Sy…

コメント返し色々

ここ数日忙しくてマトモに返事できなかったんで、こっちにまとめて書いてみたり。 悠久の車輪関連 自分でやってなくて判断するのもアレだけど、数の暴力が性能差をひっくり返せるってバランスは悪く無さそうだなぁと。いや、個人的には武力4×3より武力10×1の…

2点アップと言うか3点アップと言うか

バットモービルとセーラとロッティのレビューをアップしました。興味がある方はどうぞ。 …と、華麗にデモベやらジェノやらをスルーしてみるぼくがここにいるふしぎ…ガクリ。 Amazon バットモービル(バットマンver.)by G-Tools奏光のストレイン セーラ・ウィ…

DAMは出来ておる喃

アクエリやった後にDAMのカラオケ入ってみたら、新譜一覧にこんな項目が。 TËЯRA ULTiMΛTE DoLL masquerade(Short Version) 夢幻ノ光 1/6billionth いつのまにかDoLLが入っているーッ!コイツはディモールト良いぞDAM−ッ!…と某奇妙な冒険風に喜んでしまうの…

絶望すらも涸れ果て風味

友人と連れ立って天神のAMUPLATS行ってみたらこんな張り紙が。 悠久の車輪入れるスペースが無いんで、アクエリアンエイジ オルタナティブは撤去の方向で(意訳) …教えてくれミナ。俺はあと何回絶望すればいい?俺は後何回、アクエリの現状について絶望すれ…

続、追悼記念

コーラサワー ロックオン・ストラトス グランパス キストゥヘヴン MVA ソレスタルビーイング 機動戦士ガンダム00 (3月16日現在) 注目キーワード - はてなキーワード …あれだけ壮絶な最期を遂げたロックオンの兄貴よりも、コーラサワーの方が順位が上なのに…

追悼記念

Amazonでデュナメス+GNアームズを買おうとしたら、割引率が元に戻ってて*1しょんぼりな俺、惨状…ガクリ。 …その前にジェノとデモベとバットモービル×3を処理しろって?いやはや、ごもっとも…ゴトリ。 Amazon 1/144 HG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブ…

日本文化の伝播?

Candy Dollが色々な意味で凄いってんで、せっかくだからとサンプルを見てみた。 サーシャ.D/12歳 ユリア.S/12歳 …トップ画像からしてメイド服なのは「ヨーロッパだから」ってことで許容するとしても、白スク水+猫耳にTH制服ってのはどうなんだ。つーかそれ…

ザ・空中戦

…不覚にも萌えてしまったと言うか、むしろストレートに面白そうだと思ってしまったのは俺だけでいい…。←えー

無題

…これは本物過ぎる…。つーかワタクシ内部でストIIムービー版ザンギエフに並ぶ勢いなのですがどうすれば。どうもするな自分。

コメント返し

Web拍手にこんなコメントが。 19時 ヨドバシ行ったらアクエリが悠久に変わってて絶望した!!・・・しっかり遊んだけどさ 19時 更に言うと、アクエリは一度も遊んでないさ!! アンタって人はーッ!(CV:鈴村健一)…ってのはともかく、悠久の車輪って割とマ…