2009-01-15から1日間の記事一覧

検索語

今日の検索語:PSPのヘッドフォンは何でもOKなのか? …いや、何でもOKだと思うけど…グーグル先生に聞くことかそれ?つーかそれで「スタックスのSR-007AかグラドのGS1000を推奨」とか言われたらどうするつもりだったんだろう、とか何とか。 楽天 スタックスSR…

新作チェックinコトブキヤ

【可憐な超音速の妖精】可憐なロボットとして人気のこの機体が遂にプラキットで登場。ラトゥーニ・スゥボータの載るこの「フェアリオン TYPE-S」は開発経緯により、一際異彩を放つアーマードモジュールです。 KOTOBUKIYA | 株式会社 壽屋 コトブキヤ …コトブ…

ふと思った

昨日のスパロボKの記事の「おとなり日記」を見てみたんだけど…参戦作品のリストは書いてもそのソースを書いてない日記が多くて微妙な気持ちになってみたり。つーか、例えそれがWebの記事っつーかブログでも、他所から情報を引用するならその引用元を明記する…

腕試しってレベルかこれ?

MHP2G、結局「黒甲冑、弐領」*1と「4つの巨塔」*2を荒神でクリアするぼくがここにいるふしぎ。や、ナルガXでも咆哮は回避できないから…と思ってたんだけど、冷静に考えたらシールド付ければノックバック無しでガード→リロードするなり撃ち込むなり、って感じ…