2009-06-30から1日間の記事一覧

コメント返し

Web拍手でこんなコメントが。 0時いよいよ、PSPミク発売だ・・・諸兄準備はいいな!! いや、いよいよ言っても7/2だからまだ2日有る上に、Amazonで注文してるから受け取りは多分週末になるのですがどうすれば。いやまあ、準備という点では、 PSPがこの状態な…

やっぱり大剣は便利だな…

MHP2G、「俺という物語の締め括りとしたい」とばかりに大王虎+抜刀術で崩竜を斬って捨てるぼくがここにいるふしぎ。って何その最終章に入ってから既に数年経過してるのにラスボスとの戦闘すら始まってない格闘漫画、ふざ(以下略)。…という訳で、とりあえ…

動画追加

XboxLiveでドリームクラブの動画が追加されたってんで、早速確認なのですよ。 …ホットパンツはウェストから太腿にかけての魅惑のラインという点でアドバンテージが有る…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。だがッ!しかしッ!それはあくまで相手…

フレンド募集中

ペケ箱のフレンドが一向に増えない…というかリアル友人の1人で止まってる状況を打破すべく、http://xboxfriends.jp/index.aspxなんぞに登録してみるぼくがここにいるふしぎ。…いやまあ、基本的にオラタンしかしてなくて、対戦相手に困ってない状態だから別に…