2009-07-21から1日間の記事一覧

決定事項?

最近友人が「Yamはドリクラ買うよね?」と言わんばかりの態度なのですがどうすれば。や、確かにネタとしては非常に気になるタイトルでは有るものの、07/23:DMC4(プラコレ)、08/06:キャリバー4(プラコレ)とクライマックスヒーローズ、09/23:イース7っ…

リアルに噴いた

Hなのはないよ?! 【GALLERY】 イラストを50枚以上集めた 30 初体験(///) 【Ranked Match】ランクマッチを初体験した 10 静まれ、俺の…!! 【Ranked Match】ランク マッチで3連勝した 20 大事なことなので ノエルを使用して「パンダさんを放しなさい」を…

原作は未プレイなのですが

……まずは、今週の「アマガミカミングスウィート!」を聞いてからではありますが。諸君、朗報です。これ以上ないというほどの朗報です。すなわち―― 東 雲 太 郎 、 ア マ ガ ミ 漫 画 執 筆 決 定 ! 好き好き大好きっ - 2009年7月後半ログ …よし、買うか。←…

続・最近この手のネタ多いな…

彼氏の家の前に車を駐車して通報された女子大生のブログが注目を集めている。この女子大生の彼氏が通報者の車に醤油かけて仕返ししたことをブログで告白したためで、『2ちゃんねる』で大きな話題となっているのだ。 痛いニュース(ノ∀`) : 駐車を通報された女…