2009-07-25から1日間の記事一覧

ナーフ

思わずNERFマーベリックなんぞを衝動買いしてみたり。 手前は比較のディファイアント・デリンジャー…ってサイズ比較としてどうなんだ自分。つーかコレ、メーカーの安全基準は8歳以上向けって書いて有るけど、グリップのサイズは30過ぎのワタクシの手にもジャ…

コメント返し

アニメ化記念 2009/07/24 22:02 ネットの評判からそれ程期待してなかったのですが ドラクエ面白かったです 転職後はほんと楽しめた 確かにボリュームは少ないかもしれませんけど うわぁ… - Spawning Pool ここはお前の日記帳じゃねえんだ。チラシの裏にでも…

アイアンコング

お待たせしました!現在のHMM内での最も巨大なゾイドとして「アイアンコング」の商品化が決定!! 他のHMMゾイドと同一のスケールでの立体化になっておりますので、非常に大きなその体躯にはとてつもない迫力を感じさせます。 可動箇所も豊富で遊び応…

大雨

アパートの目の前の川が凄い勢いで増水して、結局土間部分まで浸水してしまったとき、僕は。 (上:玄関空けたらこんな感じ、下:その数十分後の土間の様子) …まあ、ウチの部屋は「ドア開けたらすぐ階段」って構造で部屋は全部二階なんで、実被害は出なかっ…