2009-08-13から1日間の記事一覧

続・投売り?

ビックカメラによる『モンスターハンター3』の衝撃的な激安セール 初回出荷100万本のソフトが発売から2週間未満で59%オフというとんでもない状態です この結果、各地のゲームショップ小売店にも大きな影響が出ている様です http://blog.livedoor.jp/jin11…

ゲーマガ

今更ながらに9月号を買ってみた。 …誌上限定通販のクリスマスフィギュアとか、ドリクラ特集の代表VS.後藤邑子の対談動画とか、ダンスミキサーのマクロスFコラボとか、気になる記事は色々と有ったけど…「以下略」のネタがあまりにアレ過ぎるのどうすれば。つ…

ガンランス

…いつぞやのクック先生も倒せそうな鉄製ガンランスも凄いと思ったけど、ギミック重視のこっちも凄いなぁとか何とか。つーか、1/1は無理でも1/3くらいで一丁作ってみたくなったぼくがここにいるふしぎ。もちろん機関部はナーフのマーベリック*1で。←えー まあ…

傾国の遊戯ってかむしろ悪魔のマシーンかも…

盆休みを利用して、夜中から明け方までMHP2Gとか訳解らん事してたぼくらがここにいるふしぎ。ちなみにプレイ終了後「気温と湿度を考慮すると、この部屋に野郎3人で雑魚寝は命に関わる」と言う判断で午前5時前に解散帰宅→自宅で就寝だったのは言うまでも無い…