2009-08-18から1日間の記事一覧

DLCの価値は

ダウンロードコンテンツとして配信されるのは、一定の条件を満たさないと登場しない魔璃とアイリがすぐに登場するというもので、価格はそれぞれ800マイクロソフトポイント。どちらもソフトの発売日と同じく8月27日より配信開始となるので、いち早く2人を指名…

これは酷い

壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせておられます。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/129…

自重しなさすぎ

http://tyo-dai.com/090803/090803.html …figma兄貴を胸元に忍ばせたなのはさんの暴走っぷりも大概だけど、「隔離施設」「宗…神々しい」「壁周りに監視カメラ」「お迎えした人の名前がビッシリ」な天使の里ってのはどんな所なのかと小一時間…おやこんな時間…

続・いろいろ壊れた

XR400の代車としてスズキのDF200借りて、パソコンの修理の目処もついて…と思ったら部屋*1の冷蔵庫がサッパリ冷えなくなった時、僕は。 …まあ、冷凍庫の方はキンキンに冷えてるから、とりあえず食材その他はこっちに避難させてはいるけど…なんつーかツイてな…