2009-08-23から1日間の記事一覧

新手のスタンド攻撃?

クエスト失敗時、日付と時刻のプロパティは44分57秒でした。 スタート時に1〜2秒の誤差があるとしても、ほぼ5分の差が出るとかマジかよと。 クエスト時間、実質45分じゃねーかw 2009-08-22 …これは一体何事だろう。や、P2Gで外部時計と付き合わせ…

続・ホント、フロンティアは地獄だぜ!

キリン娘スキーな某狩友がパピメルX・リオハートZ・ナルガX辺りを組み合わせたお洒落装備に目覚めたみたいなんで、レアル装備の画像を見せつつ「小僧、フロンティアの世界へ旅立て」と言ってみたら、「ドレスではダメなのさ」と妙なこだわりを見せられた時、…

マジコン問題

お店のものをマジコン的にタダで手に入れるとか、お金を払わずに飲食店で飲み食いするとか、できないんです。ゲームだっていっしょ。法律的にはダウンロードはまだOKとか、そういうことじゃなくて、道徳、モラルの問題でダメなんです。ゼッタイにダメ。 (…

いろいろ壊れた・それからどうなった編

エンジン音がおかしいってんで修理に出してたXR400、解体診断の結果は カムシャフトが削れてる それを支えるベアリングが焼けている シリンダー回りに傷が入ってる ってな感じで、考えられる原因はエンジンオイルの劣化かオイル切れだとか何とか。とは言って…