2009-08-25から1日間の記事一覧

超合金

・HJ40周年企画 てことで、バンダイコレクター事業部とマックスファクトリーの共同企画 超合金初音ミクを作るらしいんだけど・・・ でっけーFigmaが出来上がるような気がする・・・w e-flick.net今月ノ模型誌 …ま、まあ、皆忘れてるけど設定上はメカってか…

塗ってみた

この前バラしたマーベリック、適当に銀と黒のスプレー使ってこんな感じに。 before after シリンダーの軸、空気噴出口その他の「擦れる部分」が塗れないからオレンジ色そのままなのは仕方ないとして…ちと銀の面積広すぎたかなぁ。や、グリップ塗ればまた雰囲…

対戦してみた

キャリバー4、とりあえず全キャラでストーリー終わったんでオンライン対戦にデビューしてみる事に。モードはとりあえずパーツの効果が発揮されない奴で。 結果:ラグが酷くて対戦にならない… いや、アンテナ1〜2本しか立ってない外人しか居なかったってのも…

クレオス、自重

応用性の高い12色を、パステル系の鮮やかな色調でご用意しました。 従来のカラーの混色では、色味が濁るなどして造れなかった色味です。 http://www.mr-hobby.com/itemlist/pg61.html 色って混ぜると彩度が落ちるから、鮮やかなパステルカラーの需要が高いの…