2009-09-07から1日間の記事一覧

MHP2Gレビュー、クリア後のオマケ色々

と言う訳で、せっかくだからオマケってか極め要素関係について適当に。 「〜G」系の武器 「絶対零度」をクリアすると(主に)今まで下位〜上位で強化が打ち止めだった武器のG級バージョンが作れるように。具体的な特徴は… 強化無しの一発生産で、レア素材が…

再配信

配信が一時停止となっていた「それでも、私は愛している」ですが修正作業が完了し配信が再開されています。 「それでも、私は愛している」再配信のお知らせ | こびとスタジオLive ふむ、とりあえずDLして…って240ゲイツなのかコレ。や、分母の絶対数が違うか…

アイペイント

「リボ春香を弄ってみたものの、瞳のハイライトなんて入れられないよウワァン!」言ってる友人に見せる手本を探してて、結局神姫4コマの中の人のリペ講座に行き付く俺、惨状…ガクリ。や、私も筆使っての瞳の塗りだけは苦手と言うか、ぶっちゃけコピックマル…

君は誰とキスをする?

半分惰性でゲーマガ10月号を買ってみた。 …前回三角関係やら何やらで話を盛り上げたかと思わせておいて、今回ああいう方向でオチを付けたエイフォニック・ソングバードはある意味凄いと思ったり思わなかったり。や、「本人の努力と友人の助けでハンデを乗り…