2010-01-27から1日間の記事一覧

感も大体戻ったような

ボーダーブレイク、今週は「砂上の激突」だってんで開幕からずっと支援で出撃→Bプラント付近で死んでる味方を必死にリペアし続けてたら殆ど戦闘に関与せずに総合一位とか取ってしまったぼくがここにいるふしぎ。や、マップの形の都合で索敵はまず外さないし…

氷河期?

というより壊滅状態です RT @kim2yan: やっぱりパソコンのゲーム市場は冷えてるのか・・・? 日本ファルコム on Twitter: "というより壊滅状態です RT @kim2yan: やっぱりパソコンのゲーム市場は冷えてるのか・・・?" …PCにほぼ見切りをつけて、PSPに主軸を…

fg

ふと思い立って登録してみました。マイホームはhttp://www.fg-site.net/members/49253なんで、興味がありましたらどうぞ。…まだ塗りかけのスティレットしかアップしてないけどな…ガクリ。 楽天 コトブキヤ フレームアームズ スティレット

ペケ箱でモンハン?

Xbox 360版『モンスターハンターフロンティア Z(MHF-Z) 』サービス終了とパソコン版への移行のご案内 血迷ったかカプコン。つか前にも書いたけど、モンハンは日本でしか売れてないので、国内市場で弱いペケ箱は云々と言うか何と言うか。や、単にWinのMHFな…