2010-06-20から1日間の記事一覧

言われてみればそうだな…

ニンテン犬猫を作っている任天堂の紺野さんが3DSは縦持ちをサポートしないことを表明 http://blog.esuteru.com/archives/519069.html …ああ、3DSってパララックスバリア方式の立体視だから、モニターの角度は水平方向で固定なのか。まあそもそも「本体縦持ち…

無題

「てってれてってってー」まで口ずさんだと同時に「アクトレイザーか」と突っ込んでくれるmy友人の頼もしさ加減は割とシャレにならないレベルだと思うのですがどうすれば。 …単に二人揃ってオッサンゲーマーなだけですかそうですか。しょんぼり。 参考(開始…

コメント返し

Zion 2010/06/19 19:42 仕事が修羅場ってるときに疲労困憊で夜中に帰ってきて、ドリンク飲もうと寮の前の自販機にポイントカードとお金入れたら、「いらっしゃいませ、ご無沙汰ですね」って電子音声が流れてちょっと癒される俺みたいなもんだな。 要らん世話…

いつもの事だけど

いつもの面子が4人揃う=徹夜で麻雀、という週末恒例の行事をこなした…と言うか今しがた解散したばかりの俺、惨状…ガクリ。ってかモンハンが麻雀になっただけでやってることは何も変わってない気がするのですがどうすれば。どうもするな自分。 まあそんな訳…