2010-09-19から1日間の記事一覧

どうなりますやら

アイマスはプレイしてないんでアレだけど、「前作で出来たこと・キャラ」が削られて「ファンが望んでないもの」が追加されてもそりゃ困るよなぁ。いや、だからと言ってドリクラが有るとかラブプラスに逃げるとかの選択肢は流石にアレだと思うけどさ。

MHP3仕様PSP

ハンターのための、ハンターのためにこだわりぬいたPSP(プレイステーション・ポータブル)の発売が決定。その名もモンスターハンターポータブル 3rdハンターズモデル。ソフトと同日の12月1日発売予定で、価格は19800円[税込]。 【TGS2010】形にもこだわり!モン…

結婚するのか…

竜との結婚式を迎えてマリッジブルーの亜樹子は、翔太郎とフィリップと共に戦いに巻きこまれ、プテラノドンヤミーが持つメモリーメモリの力で、鳴海荘吉の過去を垣間見ることになる。舞台は風都で最初に起きたドーパント事件。なぜ荘吉は仮面ライダースカル…

リボウッディ

勢いだけで買ってしまった俺、惨状…ガクリ。ってかコレ明らかにネタアイテムと言うか、むしろ存在意義の90%は「わるだくみ顔」に集約されてしまってる感じだからなぁ。 まあそんな訳で、時間ができたらミクとか亜矢とかアリスとかを襲わせ…じゃなくて絡ませ…