2010-09-20から1日間の記事一覧

餓事場

360版MHF、捨身のピアス使って火事場+2、餓狼+1、散弾強化で繚乱担ぎつつ開幕自爆*1+ホットドリンクなし*2で下位キリンに挑んでみることに。 結論:やっぱダメだ …や、高台ハメとか横穴ハメとかする分には良いのかも知れんけど…ガチでやろうとすると体力少…

続・MHP3仕様PSP

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB) という訳でamazonで予約始まってるけど…どうしたモンか。や、ウチのPSPって2000な上にUMDスロット周りが壊れ気味…と言うか、フタの開閉がちと怪しい…

まあ、そうだろうね…

この3日間、色々考えまして。語ろうと思えばキリがないんですが、ここはひとつ率直に、今回の発表について思った、一番肝要な部分だけを主張しておきたいなと。 好き好き大好きっ - 2010年9月第4週ログ このワタクシ、未プレイではありますがその魂の慟哭に…

リボルテックウッディ

fgの方にアップしてますんで、興味がある方はどうぞ。 なお、アップしてコメント編集してた間に閲覧数が100くらい増えてビックリしたのは俺だけでいい。ってか7ヶ月前にアップしたDDましろなんて、まだ167しか無いんですけど?とか何とかそんな感じなのに…こ…