2011-02-26から1日間の記事一覧

なんだかな

この間衝動買いしたリゼだけど… 無改造でただfgにアップしただけなのにデイリー8位とかになってて俺が吹いた。いや、キャストオフできるからってR18カテゴリにしてたからってのも有ったのかも知れないけど…なんつーか激しく微妙極まるなぁとか何とかそんな感…

その発送はなかった…

僕に搭乗してニュータイプになってよ ボールの格闘戦能力を強化するべく、アイアンネイルを装備してみました http://www.fg-site.net/products/110917 これがQ-Ball…。なんつーか邪悪だ。邪悪すぎる…。 楽天 ≪セール中≫ ≪20%OFF≫【バンダイ】 1/144 HGUC RB…

ネタに困ったらfgから探してみるぼくがここにいるふしぎ

昨日のことなんですがフィギュアコミュニティサイトfgに先日のまどか☆マギカOPコスをアップさせていただきました。 【製作記】23cmSBH用まどか☆マギカOP服 再現度高いな…って思う前に「OPコス」って言い方に俺が吹いた。いや、たしかに本編だとまだ一回もこ…

怪竜(ネブラ)を狩(や)れ

昨日の夜は久々に突然某狩友宅に呼び出される→明け方直前までMHP3漬けだった俺、惨状…ガクリ。つーかその呼び出した奴が「一番離れたところに住んでる上、呼び出しかかった時はまだ仕事中」だったワタクシよりも後から来やがったとかアレ過ぎる状態で、しか…