2011-06-16から1日間の記事一覧

アップデート告知

お待たせしておりました『ファントムブレイカー』タイトルアップデートの配信が、2011年6月17日(金)の夕方以降に決定となりました。 ファントムブレイカー 5pb.|インフォメーション …修正箇所多いな。や、正直現バージョンだと対戦ゲームとして成り立って…

良いぞもっとやれ

CG

千葉県松戸市が、「犯罪ゼロの日」および防犯パトロール旬間を周知するために制作したポスターが話題となっている。 松戸市はじまった――防犯パトロールは“魔法少女”にお任せ - ねとらぼ 中々の痛ポスター…だがそこは6年前に福岡市民がすでに通過した地点だッ…

深いな…

「小さいの」は観賞用で「大きいの」は食用なのさ。観賞物は陳列して皆の目を愉しませることもできるが、食物はあくまで俺個人の味覚を悦ばせるためだけのモノである。 Twitter. It's what's happening. 発言の内容云々の前に、アイコンがCV:大山のぶ代なア…

おはスタってまだやってたんだ…

三枚目wwwまたかこのクソペンギン http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51243083.html おさわりまんこっち…じゃなくておまわりさんこっちです、とお約束の下ネタはともかく、マジで老けたな山寺宏一。や、たしかそろそろ50代だったはずだし、…