2011-07-21から1日間の記事一覧

太陽王(カム)を爆殺(や)れ

PSPo2i、昨日「難易度インフィニッティーな感じ」って言ってた天守閣の乱だけど… やってみたら意外に簡単にクリアできた俺、参上。ちなみにキャラはレベル62のキャスト/レンジャー(20)で、 アビリティ:HPリストレイト、ダメージレジスト、ジャストガード…

新手のマミさんドール

サイズは40cm、1/4弱です。 まだ細かい修正の途中ですが、とても可愛く出来たので是非見に来てください(´∀`) 展示許可をいただいたのでお知らせします。キャラドールのセリエアール第二弾『巴マミ』の試作品(監修中)をWF会場のポリゴニアブース(8-13-02…

「失礼ですが、その仮面は傷か何かをお隠しになっているものなのでしょうか?」

七六さんは「キャラクターのイメージを崩したくない」という理由から、表彰式には覆面姿で登場した http://sanmenwarosu.blog98.fc2.com/blog-entry-989.html 変態だー!? …ってのはともかく、リンク先にもあるけど「何か間違ってしまった奥ゆかしさ」がと…

3D入力デバイス

本製品は、コンピュータのマウスやキーボードのように、卓上に設置することができる小さな入力デバイスであり、USB 端子で接続でき、バスパワーで動作します。しかし、驚いたことに、マウスやキーボードと異なり、本物の人間のような形状をしています。この…