2011-09-03から1日間の記事一覧

改造案

ノーマル状態で絶賛パチ組み放置中のプテラスボマー、せっかくだからシルバープテラスにでもしようかと思ってる俺、参上。単に積載過多気味で色々とアレなリノンガンスナをノーマルにして以下略、ともいう。 で、とりあえずマウント方法を色々考えてたんだけ…

そろそろ買い替えどきか…

ウチのPSP2000、この前アナログスティックの反応が悪いってんで交換したんだけど、今日起動してみたらやっぱり同様の不具合が出てしまった時、僕は。まあ、一度手を滑らせてしまってUMDスロットがまともに開閉しないくらいアレな状態になってしまってたりす…

で、完全変形ビックバイパーは以下略

2003年2月13日に発売されたプレイステーション2用ハイスピードロボットアクションゲーム『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』より、主役機ジェフティが登場! http://main.kotobukiya.co.jp/pk_anubis_zone_of_the_enders_jehuty/ そんなに前のゲームだったっけか……

選択肢

……サントラジャケットのもっかんを見て「襲いたい」と思わない男はちょっぴり不能気味。しかし思ってしまうとロリコン確定。どうしたら 好き好き大好きっ - 2011年9月第1週ログ なら、襲うしか無いじゃないか!*1…今俺は何を? まあそれはそうと、ロウきゅー…

結局昨日のラスクは

朝一に寝ぼけながら食べてしまったと言うか、ぶっちゃけ味がよく分からなかった俺、惨状…ガクリ。いやそのなんてか、ワタクシ的にはシナモンとかバターとかきつめの方が好みだったと言うか、ちと味付けが上品過ぎたかなぁとか何とかそんな感じで。