2012-02-02から1日間の記事一覧

久々に起動

何だかんだでアルバトリオン討伐までやってしまったMHP3、キャラの強さとか効率とか考えるのももうアレだな…ってな訳で、パーティープレイでのサポート重視な装備を組むべく色々試してたんだけど… 結局は桔梗一式の足をレックスUに差し替えて、毒倍加消しつ…

日本ツインテール協会?

ツインテールで日本の女性をもっと美しく、もっと元気に、もっと楽しく。 日本ツインテール協会公式サイト 「我々、日本ツインテール協会は今日ここに宣言する」とか滅茶苦茶熱く語られてもマジでどうすれば良いんだ。どうもするな自分。 まあそれはそうと、…

新作チェック

姫騎士セイバー…騎士王のもうひとつの可能性。 大好評のコトブキヤ・キャラクタープラキットに純白のドレスに身を包んだ愛らしいセイバー・リリィが仲間入り! http://main.kotobukiya.co.jp/pk_fate_saber_lily_san/ コトブキヤのホイホイさんの系譜って何…

女衒とは言い得て妙だな…

僕はこの娘を見た瞬間に決意をした。僕はこの少女を幸せにしなくてはならない。(略) だが、その時の僕はこの先待ち受けているものが、昇るどころかただ堕ちて行くだけの餓鬼道だとは気づいていなかった……。 モゲマス女衒日記 青春編 - 脳髄にアイスピック …