2012-03-04から1日間の記事一覧

ツマヌダ11巻

ロウきゅーぶ3巻と一緒に買ってきたんだけど…なんつーか我ながら落差が激しいな…ううむ。 まあそれはそうと、今回は王子杯の決勝戦で対鷹羽戦…をやるかと思ってたら、突然幼馴染系新キャラが登場→そのエピソードだけで1巻使ってしまっててどうすれば良いんだ…

コミック版ロウきゅーぶ3巻

発売日から遅れること数日、ようやくゲットなのですよ…単に忘れてただけとも言う。 まあそれはそうと、今回は合宿開始〜球技大会が終わるところまで*1+短編2話って感じだけど…なんつーかこの辺からすばるん壊れ気味だよな…。いや、2巻の時点で ↑コレなんで…

衝動買い

某ドンキのワゴンセールでソニーのNC22なんぞを発掘してきた俺、参上。いやそのなんてか、型落ち品とは言ってもノイズキャンセルタイプのカナル型が1000円ってのは破格じゃないかなぁとか何とか。 で、早速iPhoneに繋いで色々聴いてみてるけど…やっぱりキャ…

昨日の夜から今日の未明までかけてやってた事を3行で説明すると?

夜逃げ(ミッション) 完了 大成功 いやそれ違うから。ってか単なるいつも通りの部屋の片付けではあるんだけど…炊飯器やら電子レンジやらの家電品の搬出でちと大変だったのですよ…よよよ。 まあそれはそうと、コレで大体荷物も片付いた感じだけど…部屋の大掃…