2012-10-26から1日間の記事一覧

パズドラも突き詰めると作業だしな…

ソシャゲ界で一番絵のクオリティが高いのがバハムートで 一番ゲーム性が高いのはパズドラか http://himarin.net/archives/6697867.html えーっと…ロードオブナイツとかはどうなんだろう?や、まだプレイしたこと無いんであれなんだけど、紹介記事見てる限り…

むせる

明日の15時までの間だけのコンプだが、やっとそろった。もう次無理w協力してくれた方々ありがっつ。 【モバマス】アイドルを全コンプした猛者がとうとう出現 - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ これがまさしく愛か…ううむ。なおこのワ…

しばらくは挑めそうもないな…

パズドラ、この間ヘラ降臨もクリアしたし今度は勇者に挑むか…とか思いながら情報集めてたんだけど、 ヘラ降臨!も十分難しいダンジョンですが、それと同等の難易度を誇るダンジョンがあります。それが「勇者降臨!(地獄級)」です。エリア名は「二人の勇者…

ゲーム屋の考え方?

でも、『イース』シリーズの場合は逆で、ゲームとして、アクションRPGとしておもしろいことが前提で、そこにシナリオを重ねていくというスタンスです。だから魔法具も、設定がどうこうと言うよりも、プレイしていて楽しいか、ギミックとどんな相乗効果を出せ…