2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タミヤ、本気と見た

今年30周年を迎えるタミヤの 『ミニ四駆』 と 『ねんどろいどぷち』 の夢のコラボが、電撃ホビーマガジンのプロデュースで実現! シリーズ第1弾は、初音ミクGTプロジェクト専用キャラクター 「レーシングミク」 が登場です。(略) ちなみに! (・∀・)ノねん…

とか何とか言いながら

パズドラ、結局ムスプルヘイムは超級4回回してゲットした俺、惨状。…まあ、ゲットしても多分ボックスの肥やしになるのがオチのような気もするのがゴニョゴニョ。つか、 伝説竜シリーズ 天空竜シリーズ サラマンダー、シーサーペント、ドラゴネット、白龍、バ…

9月の新作チェック

9月新作ドレス発表会 | 天使のすみかフェア・2012 | 株式会社ボークス のっけからエゾモモンガの着ぐるみで全俺が吹いた。や、某虹裏ドルスレとか見てる限り、動物の着ぐるみとか付け鼻とかも割と一定の需要があるみたいなんでゴニョゴニョ。調査対象の母集…

トレードに類する機能は欲しいよね…

ですが、ミリオンアーサーで実装予定のオークション機能を考えると、このやたらに出ないサイン入りカードにチャンスがあります。 貴重なカードを持っておくほど、オークション実装後に強力なカードと交換できる可能性があるからです。 『拡散性ミリオンアー…

コミック版ロウきゅーぶ4巻

という訳で、発売日から遅れること約3週間、ようやくゲットアンドリードな俺、惨状。単に出た時に買いそこねて近所の本屋が軒並み全滅状態だっただけなのは言うまでも無い。 んで、今回は原作3巻、アニメ7〜8話の水泳特訓(と水着バスケ)の話か。つか今回は…

まさに物欲センサー

ラグナロクオデッセイ、オンラインで「二人の小夜譚」回してたらいつの間にか葉の胸当てが4つ集まってたんで、せっかくだからアーマーオブフラワー作るか…と思ってたら葉っぱの大槌の破片が全然足りなかった俺、惨状…ガクリ。つかレア武器のライトイプシロン…

コメントに困る…

課金勢は業者にスタドリを売って真を得た。無課金勢はモバゲーに友達を差し出して真を得た。友達のいない無課金勢は、己の運命を呪う。ここ、モバマスで招待SRでを手に入れるのに必要なのは、スタドリか少々の友人関係。 次回「招待SR菊地真」 まっこまっこ…

久々に天神でブラブラと

今日はちと出かける用事があったんで、ついでにダイエーのボークスに寄ってみる→DD春香にだけ「他店の在庫問い合わせ受け付けます!」っつーデカいPOPが付いてて全俺が泣いた。つかコレ、つまりは「美希の方は全店で売り切れたけど、春香の方はまだダブつい…

夏のスルー検定試験的なコメント返し

a 2012/08/28 12:41 ワロタwww ネタ切れ? - Spawning Pool や、名前も名乗らず自分の言いたいことだけ言ってくれたり、気軽に爽やかに犯罪自慢してくれたりするお客さんにも慣れたつもりだったけど…ここまで意味不明なテキストを平日の真昼間から書かれ…

そして何よりも悪さが足りない

お望みであればその姿にもなれますが…SAN値が下がりますよ? アニメ『這いよれ!ニャル子さん』より、ヒロインの「ニャル子」がfigmaで登場! スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。 要所に軟質素材を使う事…

割とギリギリ…なのはむしろ原作か

僕は友達が少ない 1/8 三日月夜空〜モンスター狩人ver.〜 僕は友達が少ない 1/8 三日月夜空~モンスター狩人ver.~ PVC製塗装済み完成品 細かいところは色々と別物になってるとはいえ、どう見ても影縫装備のナルガ姉さんです、本当にありがとうございました…

やっぱウチって田舎だな…

今日は玄関先を掃除してたら、 コウモリ君だ!←メヴィウスっぽく …だなんてもう誰も覚えてないであろうティンクルスタースプライツネタはともかく、コレってやっぱり台風来てて風が強いからうまく飛べずにうずくまってたのかなぁ。つかコウモリって鳥獣保護…

ネタ切れ?

パズドラ、今日からまたイベントがあるってんで早速確認→伝説の炎龍で全俺が吹いた。や、コレが最初に実装された頃は割と貴重な「火ダメージ半減」持ち*1だったけど…今となっては、 火ダメージ半減と全体に2万ダメージのメテオヴォルケーノドラゴン 火と木の…

バグ?

なるほど バグと言い張ってしまえばAppleも手が出せないな Loading... その昔、「視点を移動させてスカートが覗けてしまう『バグ』を修正しました」っつーアップデートがなされた360版ぎゃるがんっつーゲームがあっての…いやまあ、アレはキネクト売りたいMS…

向こうとこっちじゃ事情が違いすぎるからな…

すっげー出来いいな と思ったら、値段もすっげー http://news.2chblog.jp/archives/51707887.html こういうアメリカ産の「やたら出来良いけどやたら高いスタチュー」を見るに、色々割り切ってるとはいえ手頃な値段とクオリティを維持してるリボとかfigmaって…

キャラ出しすぎの弊害?

使い捨てヒロインシステム新しいし、めんどくさくなくていいな。 otaname.com - キリトのいる場所は既にアドル・クリスティンが25年前から居座り続けている場所だッッッ…ってのはともかく、リズベットとシリカに至ってはそれこそ本編でMOREDEBANだなんてアレ…

久々にオンラインプレイ

ふと思い立ってVitaを起動→ラグナロクオデッセイでインフラ繋いでみる俺、参上。いやそのなんてか、一時期はやたらとマナーが悪い…と言うかぶっちゃけ「ボスにダーインスレイヴで突っ込んでいって即死×3→挨拶もせずに即退出×3」とかそういうアレなプレイヤー…

福岡アイドール3のレポート的な何か

昨日何だかんだ言ってたけど、結局イベント終了間際にちょっとだけ行ってみた俺、参上。ってな訳で、買ったものとそのブースで撮ってきた写真なんぞを適当に。(画像クリックで長辺1000ピクセルに拡大します)(写真・リンク等問題がありましたら修正します…

苦肉の策なのかなぁ

長ければいいって物じゃないが、タイトルで内容が想像しやすくなる事自体は悪く無いと思う タイトルがあまりにも長すぎるライトノベルランキングベスト5:萌えオタニュース速報 「あらすじを兼ねる長いタイトル」系小説の元祖ってやっぱり「もし高校野球の女…

ホラーフィギュアってどの辺に需要があるんだろう…

商品名:Kaitendoh Horror Figuer Series Zombie Girl http://kaitendoh.com/zombie_girl.html コレみて真っ先に思い出したのが某バレスタイン城のメイドの方々なのは俺だけでいい…。ってか当時は「化物になってしまったとは言え元人間(しかもまだ女性の形…

どうしたモンか…

2012年8月25日 fukuoka I・Doll Vol.3 イベント概要 http://www.idollweb.net/fukuoka/3.php …明日ってか土曜日じゃねーですか。しかも開催時間が11〜15時とか微妙に短いし…会社員してた頃ならともかく、ちと今の状態じゃ色々難しいかなぁとか何とか。

アップデート

バージョン 1.4 の新機能 ワールド追加:「World7:ゴーストタウン」を追加しました。 大魔術解禁!:パワーアップに「大魔術解禁」を追加しました。スカっと爽快「大魔術解禁」を是非お楽しみください。 目指せパーフェクトクリア!:ステージ選択時のサムネ…

コトブキヤ、本気と見…?

オープン日の2012年8月31日(金)には声優の豊口めぐみと松来未祐、2012年9月1日(土)には、声優の新井里美を招いた豪華オープニングイベントを実施予定。来店記念特典として、特製ノベルティの配布も予定しているとのことなので、九州にお住まいの方はお見…

久々に行ってみた

KSRの慣らし運転、今回は… ふと思い立ってシーサイドももちなんぞに行ってみた俺、参上。いやその何てか、中学高校時代は毎日のように通ってたりしたんで、最近あの辺がどうなってるのが微妙に気になったというか何というか。…まあ、結論としては何もかも変…

ゲイツ買ってこよう…

カプコンは,Xbox 360用対戦格闘ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」の配信を,Xbox LIVE アーケードで本日(2012年8月22日)開始した。価格は,1600マイクロソフトポイントで,CEROレーティングはC(15歳以上対象)。 「ジョジョの奇妙な…

微妙に似てる、ような…

…言われるとそう見えるようなそうでもないような…ううむ。なおこのワタクシ、あの双子のどっちが亜美でどっちが真美なのかイマイチよく解ってないのは言うまでもない。 楽天 THE IDOLM@STER アイドルマスター 双海亜美登場!THE IDOLM@STER アイドルマスタ…

シートバッグ

ウチのKSR、荷物積めないのは流石にアレだよね…てんで、 ↑こんな感じでタナックスのシートバッグを付けることにした俺、参上。ちなみに車体への固定は前側だけシートの下にベルト通して、後ろはリアカウルに付いてるストラップ(?)にループになってる方の…

微妙に気になる…

単調で変化に乏しいと感じる人もいるかもしれないが、以下のような人にはお勧めできる快作であると管理人は考える。 シューターのマルチプレイではスナイパー一択の人 過激なバイオレンス描写が好きな人 最近WW2モノが少なくて寂しい人 ドクロが好きな人 睾…

むしろ違和感しか無い気が…

figma、ダイキの1/12シリーズ、リボルテックなど。この辺もサイズが近いこともあり、違和感なく組み合わせ可能です 背景から小道具、股間隠しまで。アイディア次第で使い方色々 ウェーブ「BEACH QUEENS オーナメント ヤシの木」レビュー | moeyo.com | 美少…

流石アメリカはお花畑に生きてんな…

「レイプなら妊娠しない」 暴言議員をオバマ陣営攻撃、共和党防戦 ‎ MSN産経ニュース - 3 時間前 【ワシントン=佐々木類】米共和党の下院議員が19日放映のテレビインタビューで、「女性はレイプされた場合なら妊娠することはない」と述べて批判の集中砲火…